2月15日(月)【デイリー✴︎リーディング】 | Everything is as is.

Everything is as is.

インスピレーション・タロット占いアンジーのブログへようこそ!

 

こんにちは☀️


今日は月が牡羊座に滞在♈️

昼ごろ、月×土星のセクスタイル。
後から水星・木星も加わっていく。

「やる気」+「真面目」モードから、「会話」の中で「チャンス」を見出せるかも🦆


火星×海王星×冥王星が小三角を形成。
「普段は表に見せない部分」というのが活発化する時。


もしかすると、今夜のパートナーと過ごす時間は…ゴニョゴニョ💕








それでは、今日の1枚を直感でお選びください💡














開きます。











左:エモーション9(逆)
現状に対して、決して何か不自由があるわけではないのだけれど、「物足りない」あるいは「満たされない」部分がありそう。
「だけど、それってワガママなのかな…」とか、ちょっとした「葛藤」を抱えそう。
そんな気持ちに囚われてしまうよりも、何かしら「行動」をすることで、そんな気持ちが解消へ向かったり、気持ちを和らげることができそうですよ!



中央:マテリアル4(逆)
何かしらの「変化」を周りから促されるも、「変わりたくない…」と言う気持ちが強そう。
あるいは、逆のパターンもありそう。
いずれにしろ、あなたが今心身共に求めているのは「安定性」。
けれど、そんな気持ちとは裏腹に「納得できる他者からの反応」は得られなさそう。
そこには「執着」があるからかも。
そんな自身の心を解放してあげる(自分が変わる)と、「気付き」を得て、状況も好転して行くでしょう!



右:世界
充実感を得られる時。
やった事はやった分だけ、頑張ったことは頑張った分だけ、評価を受けられたり、習得できるモノがあったり。
努力した分だけ「良いモノ」が返ってきそう。
なので今日は「積極的」且つ「アクティブ」に、フットワーク軽く動き回ると良いかもしれませんね。
特に、仕事や学業の面での「収穫」というのは大いにありそうですよ!




そして全体のアドバイスカードは、


『インスピレーション2(逆)』です。


「先を見過ぎない」というのが大事です。

「現状」「土台」がしっかりとしていない状態で、先の事ばかり考えたり案じても、見通しは「霧の中」状態ではないでしょうか?

まだ「今“後”」を考える段階にはないということです。

「今」にフォーカスし、整えることが最優先!!

「今」できることをやりましょう👍




ということでした!!


いかがでしたでしょうか?😊




今日は都内はしっかりと雨が降っていますね☔️

昨日は既に春を感じるくらい暖かかったですが、ちょっぴり気温も下がりそうなので、体を冷やさないように気をつけましょうね‼️


それでは皆様、今日も良き1日をお過ごしください🕊