2月2日(火)【デイリー✴︎リーディング】 | Everything is as is.

Everything is as is.

インスピレーション・タロット占いアンジーのブログへようこそ!

 

こんにちは☀️

今日は『節分』ですね👹

これが終わったら、豆と恵方巻きを買いに行かねば!と思っています。笑



さて、
今日は月が天秤座に滞在中♎️

月×太陽が調和。
木星・土星も加わって、今日は「チャンス」多きタイミングになるかも。
夕方以降は更に開放的な気分に。

金星×土星が重なっているので、「あぁー…落ち着く…」というのが欲しくなる、「ギブ ミー 癒し!」な時。
「疲れがドッと出てくる」という人もいるかも。








それでは、今日の1枚を直感でお選びください💡












開きます。








左:エモーション8(逆)
「生まれ変わる」ように、「これまで」を全て手放し、「新しい道を踏み出したい」という感じ。
でも、どこか後ろ髪を引かれるような、諦めきれないモノがあるような…
ということは、「無理矢理にでも先へ進む」と言うよりは、先ずは「ケリをつける」方が良いのかもしれません。
「頭と心」が合致したら、そこからちゃんと歩き出すことができますよ☺️



中央:ヴォイスのペイジ
「センサーが敏感」な状態。
「対応力」「判断」も早く、「良い!と思ったら即実行」「ダメ!と思ったら即却下」という感じ。
仕事はサクサク進みそう。
けど、良くも悪くも「せっかち」!笑
「決断」の前に一度、「ファイナルアンサー?」と自分に問いかけてみると良いかも。



右:インスピレーションのナイト(逆)
「気持ち」だけでドンドコドンドコ突っ走って行ってしまいそう。
「ちょっと待ってーーーー!!」という周囲を完全に置き去る状態になっちゃうかも。
「ランナーズハイ状態」で「暴走気味」。
自分や周囲の状態を客観的に判断して、スピードを調節しが方が良さそうです。
ただ、テンション高く、とてもアクティブには過ごせそうですね。笑



そして、全体のアドバイスカードは、


『ヴォイス5』です。

「自分の事が最優先」!!

そんな時も必要でしょう。

「ワガママ」な自分も、時には「それでいい」としてあげていいんです。

だって、あなたを誰よりも1番大切にできるのは、この世の中でただ1人!
あなた自身なのですから!!




ということです。


いかがでしたでしょうか?😊





朝、やっとこさ色々まとめ終わりまして。
『パワーストーンブレスレット+個別占いの販売』についての、ご案内詳細をアップさせていただきました‼️


色味も使用している石も、女性向きかなとは思いますが、すごく可愛いんですよ😍




詳しくは↑こちらのリンク↑から内容をご確認いただければと思います❣️


ご質問などございましたら、お気軽にお声かけくださいね😊





皆さんが今日も一日、良い時をお過ごしになられますように🕊