1月26日(火)【デイリー✴︎リーディング】 | Everything is as is.

Everything is as is.

インスピレーション・タロット占いアンジーのブログへようこそ!




こんにちは☀️


今日の月は蟹座に滞在中♋️

昼頃、月×天王星がセクスタイル。
夕方ごろ、火星が加わって3天体で肩を組む感じ。






今日は個々が個々の世界で「自分自身が開放的に!」ということを重視したくなるかもしれませんね!




今日の一枚、直感でお選びください💡










開きます。








左:エモーション10(逆)
今日は家族であっても、それぞれの「感性」を尊重し合った方が良い時。
「それぞれが尊重され、雰囲気の良い空間ができる」というのが大事ですね。
「皆んなで一緒に」というのがなくとも、「協調性がない!」とプリプリせず、それぞれで自分のご機嫌を取りましょう。



中央:隠者(逆)
ともすると、ちょっと今日は「独善的」になりやすいかも。
外界との関わりが「しんどい」と感じがちかも。
あくまでも「人は人」と割り切る気持ちを忘れずに!
あなたはあなた、でいいのですから。
自身の中で「消化しきれないモノ」に関しては、「愚痴を聞いてもらう相手」をよく選んで!



右:ヴォイス3(逆)
最近の「嫌だった事」「傷付いた事」などが、ブワッとフラッシュバック的に頭や心を過ってしまうかも。
けれどそれらは、今となっては「過去」でしかないので、今は自分自身をしっかりと労って癒してあげましょう。
「思い出し怒り」「思い出し泣き」をしても、瞬間的な「発散」と思ってデトックス!
引きずらないで気分転換してくださいね。



そして、全体のアドバイスカードは、


『インスピレーションのクイーン』です!

「直感」「フィーリング」を大切にし、あなたの「感覚」に従いましょう。

それによって自分を、「悪い方向」にではなく「良き方向」へ…
つまり「嫌だ」と感じるのに「痩せ我慢」してその状態に止めたり、「それをする事は、自分にとってプラスにはならない」と感じても無理をして行ったりするのではなく。

「無理」と思ったら先ずは「私はそれは受け入れられません」という「NO」の意思表示をする。
「私にはA‘はできないけれど、Aならできる」という現実・現状を伝え、キャパオーバーになるほど抱えない。

などということを、できるかぎり心がけてみてくださいね!




ということです!!


いかがでしたか?😊




何やらつい先ほど、「占いの請求額500円」と最初に提示されたのにも関わらず、「鑑定後の請求は10万だった」という悪質な話を小耳に挟みました…

なんという😱


私は、そういった部分で、ご依頼くださる方への「信頼」と「保証」を兼ねて、「前払い制」にしており、ご依頼者様のご希望で更に追加でもう一件…ということでもない限りは「追加料金の請求」は致しません🙅🏻‍♀️


私としては、安価でもかなり真面目に頑張って活動していますから、他でそういう悪さをされて、「占い」や「占い師」に対して「悪いイメージ」を一般に定着させてしまうような行為は本当にやめていただきたいものです😤



ということで、
私は1件(一問一答)につき500円、前払い制でお伺いしております。


何かしらの「押し売り」も絶対に致しません🙅🏻‍♀️


なので、個別占いについて興味を持って下さっている方、これから依頼しようか悩まれている方は、是非安心してお声かけくださいね‼️