12月16日(水)【デイリー✴︎リーディング】 | Everything is as is.

Everything is as is.

インスピレーション・タロット占いアンジーのブログへようこそ!

 

こんにちは☀️


どうーーーーうにも眠い!!笑


昨夜も眠気に負けそうでしたが、頑張って起きてキャス配信やってました!
テッペン前には終わらせようと思ってたのに、じっくりお話しさせていただいたら、余裕で超えた🤣

故に、単純に寝不足なのもありますけれども、何とも言えない重ーーーーいダルさがあります。

気付けばもうすぐ「土の時代」も終りますね!!


今日は月が山羊座に滞在。
現実的な思考になりがちで、「非現実的な理想」ではなく「着実に実現可能な目標」を導きやすいでしょう。

何か具体性を持って「物事の道筋」を考え、定めるには良いかもしれません。


それでは今日の一枚、直感でお選びください💡












開きます。










今日もフルデッキを使用していますが、なんとまたもや大アルカナばかり😳
グレコン前にしてメッセージ強し!!


左:隠者
あなたが歩んでいる道、進んでいる方向、あなた自身の選択と思考は間違っていません。
培ってきたモノはしっかりとあり、手掛かりにはなっているものの、環境・状況としてはまだ暗中模索中。
確かな手応え、先行きが不透明なだけとても不安を感じやすいかもしれません。
しかし、そのまま進み続けてください。
もう少しすると、ちょっとずつ光が見えてきます。
光が見えてから出口に辿り着き、抜け出すまでに時間はかかります。
しかし、焦らない。先を急ぎすぎない。
じっくりじっくり、ゆっくりゆっくり歩を進めていってください。
その道で大丈夫です。

総合運:★★★★★
恋愛運:★★★★☆
仕事運:★★★★★



中央:世界(逆)
「完成」は見えているものの、現状はまだ「未完成」です。
準備が整い、状況がまとまり、ご自身のお気持ちとしては「よーし、これでOK!!」と感じているかもしれませんが。
それはまだ安心し切って良い状態ではありませんね。
旅行に例えるならば、旅先を決め、宿を予約し、荷造りをして、移動手段を手配して、あとは出発するだけ!!……という状態です。
実際にまだ旅行には出かけていませんし、旅先での体験は何も得ていないですよね。
「風の時代」を目の前に、準備はOKと思って良いでしょう。
あとは実際に、風の流れが変わって動き始めてから、いよいよ「完成」を迎えるのと同時に新たなスタートへと向かいます。
「待機状態」と思ったら良いかもしれません。

総合運:★★★★☆
恋愛運:★★★★☆
仕事運:★★★☆☆



右:魔術師(逆)
周囲の環境、道具などは揃っていますが、ご自身がまだ「準備OK!」という感じではないかもしれません。
ポテンシャルもちゃんとありますし、これから飛躍していく可能性は十分に秘めていますが。
言ってしまえば「練習が足りていない」状態。
例えるなら、3ヶ月後に舞台が決まりました!
いい役、受かりました!
周囲の準備、着々と進んでいます!
ちゃんとセリフ覚えました!
衣装、フィッティングして作りました!
でもまだ、通し稽古3回くらいしかやってないです…。という感じです。
今からでも断然「風の時代」の始まりには間に合いますから、ちょっと詰め込みでしんどいかもしれませんが、「ご自身の準備」を整えましょう。
何をやればいいかは、ご自身でちゃんとわかるはずです。
順番に、できることからやっていきましょう!

総合運:★★★☆☆
恋愛運:★★☆☆☆
仕事運:★★★☆☆



全体のアドバイスカードは、


『審判』です。

いよいよ、「グレートコンジャンクション」かららの「風の時代」に突入するための準備、最終段階です。

「新しい自分に生まれ変わる」、「脱皮」のカードがバシッと出て参りました。

何となく星の影響を受けて、既にソワソワしている人も少なくないかと思います。

さぁ、ここで、
何を土の時代に置いていきますか?
何を風の時代に持ち越しますか?

この『審判』のカードは、ご自身にそれを問うています。

星読みの方々は、「これまでとは全く違う社会のルールが生まれる」「今までの価値観は一新される」というように仰います。

さぁ、ここで、
何を土の時代に置いていきますか?
何を風の時代に持ち越しますか?





ということでした!!


ワクワクしますね😊




引き続き、個別占い受け付けております。
DMにて気軽にお声掛けください🌼








パワーストーンブレスレットも販売中です。

昨日一本、お嫁入りする先が決まりました!!

現在、この『陰陽ブレスレット』は在庫が残り1本とりました。
感謝感激🍀

ご興味ございましたら、どうぞお早めにお声かけください🙏🏻







今日も皆様にとって良き日となりますように🕊