12月11日(金)【デイリー✴︎リーディング】 | Everything is as is.

Everything is as is.

インスピレーション・タロット占いアンジーのブログへようこそ!

 

またですか。。。

またもや全部、一生懸命書いた記事が消えました😭


さらっと、リーディングだけ思い出しながら書きますね。。











開きます。








左:女教皇(逆)
知識の探求に時間を費やしたくなりそうですが、机にかじりついて書物などと睨めっこをするのは程々に。
得た知識は、実際に「体験」をしてこそ意味があります。
「アクション」をすることも意識しましょう。

総合運:★★★☆☆
恋愛運:★★☆☆☆
仕事運:★★★☆☆



中央:ソード9
リラックスできる環境・時間を作り、心身共に開放的にしてあげましょう。
疲れによってネガティブな思考に陥りがちです。
一時的なモノですし、今はそうなりやすい時期でもあります。
「疲れのせいだ」ということに気づき、この週末でしっかりと休みリフレッシュすることで抜け出せますよ!

総合運:★★☆☆☆
恋愛運:★☆☆☆☆
仕事運:★☆☆☆☆



右:皇帝
興味・感心のあることに没頭するのも時には大事です。
意欲が高まっているので、一種の気分転換も兼ねて、今日は時間やタスクが許すならとことん取り組んでみましょう。
思いつきも実行してみて良いかもしれません。

総合運:★★★★★
恋愛運:★★★★☆
仕事運:★★★★★


全体のアドバイスカードは、


『カップのナイト』です。

今日は朝から「想像できることは実現できる」という言葉が何度も頭を過っていました。
正にそんなカードが登場しています。

今現在、何か取り組んでいること、取り組もうとしていることがあったら、是非挑戦を続けてください。

「千里の道も一歩から」ですから。
踏み出さなければ、目的地に近づくことはできません。

今必要なのは、「覚悟」や「勇気」。
それだけかもしれません。




記事の復旧に時間がかかってしまうので、覚えている限りサクッとリーディングだけ思い出しながら書きました😭


ちなみに、

今日の月は蠍座。
赤口ですが、一粒万倍日です!!


気づけばあっという間に年の瀬が迫ってきますね。
来年の抱負や方針を固める参考程度に、占いをするなんていうのも良いかと思います。

個別占い。
ご興味ございましたら是非ともお声かけください🌼

個別占いについて、詳細のご案内





皆様が今日も良き1日を過ごせますように🕊