【デイリー✴︎リーディング】 | Everything is as is.

Everything is as is.

インスピレーション・タロット占いアンジーのブログへようこそ!

 

おはようございます☀️


庭に洗濯物を干しに出たら、「シュシュシュシュ…」という音がして。。

まさか!!?と思ってみたら、案の定。
ホースから水漏れしてたー😭
いつからー?😭

何がいけないのか、ちょっといじって直るものなのか…
ゴソゴソやってたら、今度は蚊の襲撃に遭いましたガーン

やめてー笑い泣き



そんな本日は「一粒万倍日」なわけですが…

今季、私は徹底した虫除け対策を行わねばなりませんでしょうか?
「虫刺され」が万倍は嫌です、絶対に(°▽°)



というのは冗談ですが。
皆様は良い事が万倍になるようにお過ごしください😌


それでは、今日の1枚を直感でお選びください💡









久しぶりにカラスさんカードの登場です。
そしてフルデッキです。


開きます。









左:恋人
身の周り人と心を通わせる事を重視したい日。
魔が刺すかもしれませんが、相手のことを信じましょう。
今日は「疑い」を手放しましょう。



中央:魔術師(逆位置)
何か出鼻を挫かれましたか?
一旦仕切り直しましょう。
大丈夫です。
条件は整っていますから、時期を待ちましょう。


右:ペンタクル10
お財布の整理をしましょう。
特に、レシートや領収証。
余裕があれば、貯金なんかについても見直すと良いタイミングかもしれません。





アドバイスカードは、


『愚者』の逆位置でした。


「軽率な行動に注意」です。

今日の良くない行いは後々じわりじわりと効いてきます。

特に「借金」。
ダメ!絶対!!ですよ🙅🏻‍♀️




ということでした🍀




本日の個別占いはTwitter・アメブロ・インスタそれぞれ合わせて「定員3名様まで」、12時で受付を締め切らせていただきます‼️

これまでにご依頼頂きました方のアフターフォローは順次行ってはおりますが。
手が空き次第ご返答しております。

お時間を頂きますことをご了承ください🙇🏻‍♀️







お待ちしております😊



皆様、良き一日をお過ごしください🕊