【お知らせ】ご依頼頂いた案件のカード展開画像について | Everything is as is.

Everything is as is.

インスピレーション・タロット占いアンジーのブログへようこそ!

 


アメブロのDMだと、メッセージのやりとりのみとなってしまい、展開したカードの画像をお送りできないのが難ですね。。。💧


TwitterのDMでは、画像と共にリーディングの結果をお送りできるのですが。
アメブロではそれができないため、文章のみとなってしまいます。


そのため、

ご希望の方は、お伝えいただけましたら「ご依頼者様のお名前・ご相談内容・リーディングの結果」を伏せ引いたカードの展開画像のみブログ上に公開させていただきます。

更に「ずっと公開されているのは嫌だ」という方は、それもお伝えいただければ、24時間で非公開に致します。





本日は(大変、有難いことに)既に受付の定員に達した為、個別占い受付は終了させていただきましたが。
次回以降の参考にしていただけたらと思います。


宜しくお願い致しますほっこり

Angie🔯