【デイリー✴︎リーディング】 | Everything is as is.

Everything is as is.

インスピレーション・タロット占いアンジーのブログへようこそ!

 


おはようございます☀


今日は「新月を目前に、気を付けた方がいいこと」についてカードを引いてみました🌑



今回は「普段よりも物事を大袈裟に受け取りやすい星回り」のため、考え方が「極端」になりがちなんだそうです🤔



そう言う私も、この数日そんな感じです😅

「重要な決断などは19日の夜以降に」だそうです🙄

感情的になってしまったら、ちょっと冷静になる心がけをしたいですね😤



では、

直感で「自分に必要な1枚」をお選び下さい💡














開きます。













左:月(逆)
今のザワザワやイライラは新月を超えれば自然と薄れていきます。
精神的な不安定さは一時的なものですから、あまり考え込んでネガティブな気持ちを広げずに、できるだけ身体を休め睡眠を取りましょう。




中央:正義(逆)
今は感情的な判断を下しやすく、「誤解」や「思い込み」にも注意が必要です。
気持ちが昂ってきたら、俯瞰して見る心がけを。
カッとした時は落ち着くまで待ってから問題に向き合うようにしましょう。




右:星(逆)
失敗したり上手くいかないことがあっても、絶望的な気持ちになる必要はありません。
極端な考え方をしたり、自暴自棄になるのは非常に勿体ないことです。
「可能性」を探し、気付きましょう。







そんな今日の全体のアドバイスカードは、


『世界』の逆位置です。

今は皆んなが「自己中心的」になりがちな時です。
不毛な争いを回避するために、相手もヒートアップしてきたなと感じたら、お互いに冷静な話し合いができるようにあなたから働きかけてみて下さい。

また、あなた自身「噂」や「憶測」といった不確実なモノに惑わされないように注意しましょう。
「事実」にフォーカスして下さい。






ということでした‼️


私も今日は冷静を心がけつつ、できるだけ断捨離をしようかなと思います😌



皆さまも良き1日をお過ごし下さい🕊