インスピレーション・タロット占い アンジーのブログにようこそ❣️
―占いは天気予報、そしてお薬のようなもの。-
どんな事柄も、先ずは「今」をよく観察しなおし、丁寧に過ごすことで、先の見通しに変化を加えられるでしょう。
それぞれに展開されたタロットカードを読み解き、今あるお悩みや不安についてご依頼者様が気づきを得たり、目標や指針が立てられるようにお手伝いをしています。
【Angie☯】
10歳の頃からタロットカードに触れ、長年、自分自身を占うことに使っていた。
幼い頃から不思議な体験をすることがしばしばあり、スピリチュアルの分野も肯定的。
コロナ禍がキッカケで知り合った大道芸人&プロ占い師の「まるゆん先生」のタロットに関する知識量に感化され、直感的にすぐ弟子入り。
自発的に本を読み漁り、タロットカードについて深く再勉強。
オラクルカード、エンジェルカード、数秘術を独学で習得。
個人活動をする中で、自己成長とより良いリーディングを提供できるようになる事を目的として、自己啓発・心理・哲学・スピリチュアル・宗教・瞑想など様々な学びを受容し、修行をする中で“一瞥(いちべつ)”という状態を体験。
これが2人目出産後、しばらく引きずっていた「産後うつ」や、幼い頃から感じていた「生きづらさ」からの解放のキッカケとなる。
仏教や老子の“TAO”が土台となり、「あるがまま(等身大で)、現実(今)にくつろぐ」という生き方を重んじている。
特別な結びつきがある夫と3人の子供に囲まれ、毎日が気付きと学び、感謝に溢れた生活を送っている。
2020年8月~ インスピレーション・タロット占い師として活動を開始する。
2020年11月~ 師匠まるゆん先生が主催する『江東会いフェス』にて、占いマルシェを出店
・ー+ー・ー+ー・ー+ー・ー+ー・
May the LOVE be with you💗
心を込めて、リーディングさせて頂きます。