まずはこの動画を見て欲しい。
http://www.youtube.com/watch?v=4luPqykJTsc
なかなか良く出来たコマーシャルだとは思います。
喫煙の粗悪さや自分の愚かさを教えてくれたように感じます。
喫煙
内蔵器官の衰弱。生きる上で必要ない。
車を運転する事でのデメリット
エネルギーの無駄遣い。地球温暖化促進。生きる上で必要ない。
しかし揚げ足をとろうと思えば、何に関しても何とでも言えます。
喫煙、お酒、ケーキ、映画、車、ファッション、もちろん音楽も
全てが生きる上で必要な事ではないんですね困った事に。
何が言いたいかというと
それら全ては知能を与えられた人間の特権であり
人間であるというアイデンティティーではなかろうかと思うのです。
とわいえ
電車の中で急に踊り出したら迷惑なように、タバコも時と場合をわきまえないといけませんね。
喫煙者としてマナーは守り ましょう。
P.S.
喫煙者がマナーを守れるように喫煙所を増やしてくれー!!ww
http://www.youtube.com/watch?v=4luPqykJTsc
なかなか良く出来たコマーシャルだとは思います。
喫煙の粗悪さや自分の愚かさを教えてくれたように感じます。
喫煙
内蔵器官の衰弱。生きる上で必要ない。
車を運転する事でのデメリット
エネルギーの無駄遣い。地球温暖化促進。生きる上で必要ない。
しかし揚げ足をとろうと思えば、何に関しても何とでも言えます。
喫煙、お酒、ケーキ、映画、車、ファッション、もちろん音楽も
全てが生きる上で必要な事ではないんですね困った事に。
何が言いたいかというと
それら全ては知能を与えられた人間の特権であり
人間であるというアイデンティティーではなかろうかと思うのです。
とわいえ
電車の中で急に踊り出したら迷惑なように、タバコも時と場合をわきまえないといけませんね。
喫煙者としてマナーは守り ましょう。
P.S.
喫煙者がマナーを守れるように喫煙所を増やしてくれー!!ww