今日4月1日土曜日は、川口スプリングレーンズさんの

生方 千登勢プロリベンジに参加してきました!




前回投げたのが3月の第1土曜日だから1ヶ月振り?(^_^;)

歯医者やら整形外科やら病院の支払いが多くて投げる時間やお金が足りなくてボウリングを休みがちで、今日も歯医者で間に合わなかったのでリベンジのみ投げてきました!


今回のコンディションは…




でもって結果は…


Total…567

Ave.189

6位で何もありませんでしたが、勝利者賞だけいただきました~f(^_^;


今回の10ピンは、6回中1ミス…6-10ミスってるから2ミスかな?

7ピンは、3回中ノーミスでした!


今日は打てそうで打てないストライクが来ない面倒なコンディションと言うか、ポケットには行くからボールが合ってないって事は無いと思うんだけど、打ってる人は打ってるのに俺は打てない、でも1ヶ月会わなかったらみんなハンデが増えてた!?

俺はゲーム数が足りなくてハンデが消滅してた(^_^;)

今日はバックスイングが高すぎたのか、ボールを持ちすぎたのか、ボールのラインがブレブレだったけど、良いと思うとストライクにならず、失投がラッキーストライクの確率が高かった気がした1ヶ月振りのボウリングでした!


ちぃちゃん、ご一緒した皆さん、スタッフの皆さん、お疲れさまでしたm(__)m



おまけ!