今日12月17日土曜日は、川口スプリングレーンズさんの

生方 千登勢プロチャレンジ&リベンジに参加してきました!




今月初、5週間ぶりの川口スプリングレーンズ

今回のコンディションは…




でもって先ずはチャレンジの結果は…


Total…567 (585)

Ave.189

8位で何もありませんでしたが、ハンデのおかげで勝利者賞をいただきました~\(^o^)/


続いてリベンジの結果は…


Total…606 (642)

Ave.202

4位と勝利者賞でポイント券ゲット~\(^o^)/


今回の10ピンは、10回中1ミス

7ピンは、8回中ノーミスでした!


今日は、3日前に仕事で痛めた右膝から下の痛みが心配でしたが、投げ始めたら何とも無かったように痛みは無くなりました…f(^_^;

6ゲーム投げてノーミスゲームは2つだけ、前半3ゲームはストライクが続かず200UPも無く終了、休憩を挟んで後半3ゲームはいつものようにノーメンテでしたがレーンで落ち着いたのか?ミスはあるものの2ゲーム目まではプラスで、このまま我慢すればなんて考えてたら左のレーンで2回続けてスプリットミスして終わりましたが何とかプラスで終了…f(^_^;

今までは1週間毎にコンディションを変えていたのですが、今月から1ヶ月毎に変わってて、俺は初めてだったのですが常連さんの話だとあまり打ってる方がいないらしくて、プラスできれば上位に入れるくらいのコンディションで皆さん苦労して投げてたみたいでした(^_^;)


ちぃちゃん、ご一緒した皆さん、スタッフの皆さん、お疲れさまでしたm(__)m



おまけ!






今月はスケジュールやお財布の関係でエントリーを控えていたので、多分今日が今年の投げ納めになると思いますので、少し早いですがご一緒した皆様、今年一年お世話になりましたm(__)m