今日12月11日日曜日は、春日部ターキーボウルさんの

岡田 友貴プロチャレンジに参加してきました!




腰痛やらいろいろありまして4週間ぶりのボウリングになってしまいまし…f(^_^;


今回のコンディションは…




でもって結果は…


Total…735 (855)

Ave.183

8位で何もありませんでしたが、ハンデのおかげで勝利者賞と、友貴ちゃんの引きで抽選賞もいただきました~\(^o^)/


今回の10ピンは、7回中1ミス

7ピンは、5回中ノーミスでした!


4週間ぶりに投げたけど身体が暖まれば腰痛も多少は良くなったみたいにに1ゲーム目はノーミスの200UPスタートでしたが、それも2ゲーム目のミスで一気にスタミナ切れで疲れてボールも行かなくなって動きも読めなくなってドマイナスで終了~(-_-;)

まぁでも、久しぶりにボウリングを楽しんだし、腰も4ゲーム持ったな~と想いながら帰って車を降りたとたん歩けないくらい痛くて参りました(>_<)


友貴ちゃん、ご一緒した皆さん、スタッフの皆さん、お疲れさまでしたm(__)m



おまけ!