今日10月22日土曜日は、川口スプリングレーンズさんの

岡田 友貴プロと投げように参加してきました!




今回のコンディションは…




でもって結果は…


Total…846 (874)

Ave.211

4位でポイント券ゲット~\(^o^)/


今回の10ピンは、5回中2ミス

7ピンは、2回中1ミスでした!


今月は春日部ターキーボウルさんで3回投げて、ビリ→ブービー→ビリと絶不調で自分のボウリングを見失いかけての今月初の川口スプリングレーンズさんでしたが、もったいないスペアミスもありましたが、ストライクの数がぜんぜん違うのでプラスで終われたし、何より納得いく投球が多かったのが嬉しかったと言うか、投げてて体か楽だったと思います…f(^_^;


友貴ちゃんは870位だったかな?

ニアピンは5位の方に持っていかれましたが、楽しく投げられました!(*^^*)


友貴ちゃん、ご一緒した皆さん、スタッフの皆さん、お疲れさまでしたm(__)m



おまけ!