日付が変わる前に帰ってきたのですが、お腹が減って先に遅いご飯を食べてからお風呂でサッパリしてる間に日付が変わってしまいましたが、10月20日木曜日は春日部ターキーボウルさんの

NEXTチャレンジに参加してきました!




先ず週の真ん中の平日に投げる事は無いのですが、次の日が自宅待機なのと、先月優勝したのがいつもお世話になっている日比谷さんのチャレンジと言う事で参加させてもらいました。


今回のコンディションは…




でもって結果は…


Total…663 (667)

Ave.165

ビリでした~


今回の10ピンは、2回中2ミス

7ピンは、4回中1ミスでした!


18日ぶりのボウリングは体力が続かず1ゲームで終了~

4ゲーム投げてストライク11個って…

今月のターキーはビリ→ブービー→ビリとスコア的には絶不調ですが、ボウリングは楽しんでます!(^_^;)


日比谷さん、ご一緒した皆さん、スタッフの皆さん、お疲れさまでしたm(__)m