7月24日日曜日は、春日部ターキーボウルさんの

坂野 ニイナプロチャレンジに参加してきました!




初めてのニイナプロのチャレンジで、新人戦の投球を見て実際に見たくて、俺が行けるセンターにはお願いしてたのですが、埼玉のプロではないので簡単には呼べないのか?でもターキーで呼んでもらえたので参加しました!f(^_^;



今回のコンディションは…




でもって結果は…


Total…819 (827)

Ave.204

9位で飛び賞には外れましたが、スクラッチ3ピン差で勝利者賞と、ニイナプロの引きで抽選賞をいただきました~\(^o^)/


今回の10ピンは、7回中ノーミス?

7ピンは、2回中ノーミスでした!

1ゲーム目のミスが無ければスプリットの2回ミスだけで済んだのにね~(^_^;)


初めて会いましたが、とても話しやすく楽しいニイナプロでした!(*^^*)



ニイナプロ、ご一緒した皆さん、スタッフの皆さん、お疲れさまでしたm(__)m




おまけ!