7月2日土曜日の夜は、昼間の川口スプリングレーンズから移動して春日部ターキーボウルさんの

岡田 友貴プロチャレンジに参加してきました!




今回のコンディションは…




でもって結果は…


Total…839 (847)

Ave.209

ハンデのおかげで3位と勝利者賞をいただきました~\(^o^)/


今回の10ピンは、8回中ノーミス

7ピンは、5回中ノーミスでした!


前回のノーメンテは失敗したので、今回はボールを替えて久しぶりのメーリーさんを投げましたが、やっぱり投げられるラインが狭くてちょっとラインが外れると曲がらなかったり刺さったりと微妙な感じでしたがストライクは出てたのに4ゲーム目に入ったらストライクすら来なくなり少しずつラインを変えながらスペアでこらえてましたが8フレのミスで後が失くなりスピード任せのパワーボウリングでマイナスは最小限に抑えられたかな?(^_^;)

今回は奇跡的に10ピンをミスらなかったのでプラスで終わることができました!(*^^*)


友貴ちゃん、ご一緒した皆さん、スタッフの皆さん、お疲れさまでしたm(__)m



おまけ!