今日6月26日日曜日は、春日部ターキーボウルさんの

矢部スタッフプロテスト結果報告会に参加してきました!




もう皆さん知ってると思うので…

俺はまた挑戦してほしくて参加したのですが…f(^_^;


今回のコンディションは…




でもって結果は…


Total…764 (772)

Ave.191

12位で何もありませんでした~


今回の10ピンは、7回中3ミス

7ピンは、6回中ノーミスでした!


やっぱりターキーのノーメンテは嫌いだ…(-_-;)

前半はまだ10枚目くらいが使えたから飛ばなくてもスペアでがまんしてたけど、後半は中に入ると先が入ってこないし、やっぱり始めは5枚から10枚くらいが使えないと後半までもたないな~(-_-;)

4ゲーム目はポケットに行くラインすら解らなくなって…って言うか、コントロールが悪いから探る事すら出来なくて、3ゲーム目まで辛うじてプラスしてたのに最後マイナスしてしまい逆算ハンデの人達に抜かれて下から何番目になってしまいました(>_<)


まぁ、珍しく3フレ、7フレのジュースは5本もらえたし、1ゲーム目と3ゲーム目は勝利者賞ももらえたから何にも無かった訳ではないけど、抽選のカップ焼そばは欲しかったな~f(^_^;


やべっち、ご一緒した皆さん、スタッフの皆さん、お疲れさまでしたm(__)m



おまけ!