5月27日金曜日は、川口スプリングレーンズさんの

岡田 友貴プロチャレンジに参加してきました!




今回のコンディションは…




でもって結果は…


Total…700 (720)

Ave.175

B/Bでした~


今回の10ピンは、5回中ノーミス

7ピンは、5回中1ミスでした!


今回のコンディションは難し過ぎる!

難しいと言うか、クリーニング出来てないような、何処投げても曲がらないし、先があまいからピンが飛ばない…(-_-;)

3ゲーム目友貴ちゃん同箱なのに全く楽しめなくてやる気も無くなって疲れた!

こんな気分のまま投げたくないので、何処とは言いませんが明日はキャンセルさせてもらいましたm(__)m

楽しめないと言うより、周りに迷惑掛けたくないからね…(^_^;)


友貴ちゃん、ご一緒した皆さん、スタッフの皆さん、お疲れさまでしたm(__)m



おまけ!