5月22日日曜日は、春日部ターキーボウルさんの

霜出 佳奈プロチャレンジ、お昼の1部に参加してきました!



コロナの影響で開始時間が早まって間に合わなかったり、俺の仕事のシフトが合わなかったりで、約1年振りの佳奈ちゃんでしたが、辛うじて覚えていてくれました…f(^_^;


今回のコンディションは…




でもって結果は…


Total…833 (845)

Ave.208

4位で金券ゲット~\(^o^)/


今回の10ピンは、6回中2ミス

7ピンは、4回中ノーミスでした!


このコンディションはなかなか難しいけど面白い…f(^_^;

左は早めにオイルが削れて曲がり出したけど、右が曲がらなくて、左右の差があって投げにくかったけど、3ゲーム目になったら右も急に遅くなって少しだけ貯金が出来て、4ゲーム目は持たないと思ってたけどマイナスも最小限抑えられて4位に滑り込めました…f(^_^)

佳奈ちゃんは4ゲーム目同箱で、260超えで勝利者賞は3人でした!



佳奈ちゃん、ご一緒した皆さん、スタッフの皆さん、お疲れさまでしたm(__)m



おまけ!