今日は春日部ターキーボウルさんの

本間 由佳梨プロチャレンジお昼の1部に参加してきました!



由佳梨プロは初めてで、北海道出身くらいしか知らかったのですが、トーナメントの配信動画では良く見ていたので、そんなに初めてと言う感じはしなかったです…f(^_^;


今回のコンディションは…




でもって結果は…


Total…747

Ave.186

16位で何もありませんでした~


今回の10ピンは、9回中3ミス

7ピンは、1回中ノーミスでした!


今日のコンディションはオイルたっぷりの先週までの川口スプリングそっくりで全くボールが曲がりません…

1ゲーム目は1ミスで堪えましたが、2ゲーム目は10ピン3連続ミスの5ミスでやる気も失くなるスコアでしたが、3ゲーム目由佳梨プロ同箱では曲がらないならスピードとコントロールでラッキーなダブルスタートでスペアを拾いながらノーミスでしたが200は届かずで、4ゲーム目も我慢の投球で今日初の200UPで終了~

3ゲーム目に由佳梨プロと話をして気が紛れたのか、後半は難しいなりにも楽しめたかな…f(^_^)

由佳梨プロは950くらいいったのかな?

メチャメチャ打ってました!(^_^;)



由佳梨プロ、ご一緒した皆さん、スタッフの皆さん、お疲れさまでしたm(__)m




おまけ!