今日は2年4ヶ月振りのアオキグランドボールさんの

岡田 友貴プロ&岡田 海人スタッフチャレンジに参加してきました!




今回のコンディションは…




でもって結果は…


Total…596

Ave.198

17位で何もありませんでした~


今回の10ピンは、2回中ノーミス

7ピンは、2回中ノーミスでした!


スプリットは1回だけだったけどGが2回も…(>_<)

オイルが有るんだか?無いんだか?良く分からない硬い音のウッドレーンが苦手でアオキに行かなくなったけど、今日も良く分からないまま1ゲーム目5枚目真っ直ぐ、2ゲーム目立ち位置左に2枚移動同フッキングポイント、3ゲーム目立ち位置左に2枚移動同フッキングポイント、内から外に向けて外ミスするとガターに落ちてしまう、今まで以上に外は拾ってくれない優しくないレーンで左のカバーが難しいし嫌いなコンディションでしたが、久しぶりに大西さんと岳ちゃんと一緒に投げられて楽しかった(*^^*)


友貴ちゃん、ご一緒した皆さん、スタッフの皆さん、お疲れさまでしたm(__)m


今日は1回も動画撮ってなかったな~f(^_^;