今日は川口スプリングレーンズさんの

幸木 百合菜プロと投げよう!昼の部に参加してきました!




今回のコンディションは…




でもって結果は…



Total…772

Ave.193

20位で飛び賞でした!


今回の10ピンは、9回中1ミス

7ピンは、1回中ノーミスでした!


今回も土曜日に投げたコンディションと一緒でしたが、練習ボールから遅くて投げられるラインも決まらず練習ボール終了~

スタートは失敗したけど体もスイングもブレブレのおかげで、内ミスがオイルに乗り、外ミスは壁にブチ当たり、上手いことポケットに集まりストライクは出てますが、失投のラインに投げるとしっかり投げちゃってるからストライクにはならずにスプリット5回、ストライクが続かずノーミスでも210止まり…(>_<)

1ゲーム目のスペアミスが痛かったな…(^_^;)


ゆりぽん、ご一緒した皆さん、スタッフの皆さん、お疲れさまでしたm(__)m




おまけ!