明けましておめでとうございます。

今日は川口スプリングレーンズさんで初投げを兼ねて

飯田 菜々プロチャレンジに参加してきました!




今回のコンディションは…




でもって結果は…



Total…714

Ave.178

練習ボールは外して初投げ1投目はストライクだったのに、今年の初戦はビリでした~(>_<)


今回の10ピンは、6回中3ミス

7ピンは、2回中ノーミスでした!


体は動くけど重いし、ダルいし、おまけに膝が痛くて前に進めないから腕だけで投げようとしちゃうし、コンディションはそんなに難しいとは思わないんだけど幅が無い感じかな?(^_^;)


菜々ちゃん、ご一緒した皆さん、スタッフの皆さん、お疲れさまでしたm(__)m



おまけ!