続きまして、50周年記念大会⑤シフトに参加しました!




投球スタッフは、吉成 俊亮君です!



今回のコンディションも…




でもって結果は…



Total…628 (661)

Ave.209

シフト4位でした!

抽選で除菌スプレーもらいました(*^^*)


今回の10ピンは、5回中1ミス

7ピンは、4回中ノーミスでした!


予想通りメーリーが丁度良くストライクも少し増えてプラスできましたf(^_^)

10ピンミス1回に、最近平行のベビー取れないな~(>_<)

ノーメンテだけど立ち位置もほとんど動いてなくて、内ミスすると動かないくらいオイルは有るし、多少ラインの幅も有るから⑥シフトもこのまま行けるかな?f(^_^;


吉成君、ご一緒した皆さん、スタッフの皆さん、お疲れさまでしたm(__)m