今日は春日部ターキーボウルさんの

生方 千登勢プロチャレンジに参加してきました!





今回のコンディションは…




でもって結果は…



Total…766 (798)

Ave.191

11位で何もありませんでした~

でも、ハンデのおかげで勝利者賞だけいただきました~f(^_^)


今回の10ピンは、9回中2ミス

7ピンは、2回中ノーミスでした!


オイルが有るようで無いような?無いようで有るような?良く解らないコンディションでした…f(^_^;

今見ると10フレ3回もスプリットになってるし、10ピン取るときもコンディションに合わせて立ち位置変えるの面倒だな~

練習ボールではいつもの立ち位置で取れてたのにな~(>_<)

とりあえず来週は1投目のボールは変えてみます!(^_^;)


ちぃちゃん、ご一緒した皆さん、スタッフの皆さん、お疲れさまでしたm(__)m



おまけ!