おはようございますm(__)m

と言っても、もうお昼なんですけどね!(^_^;)


昨夜は川口スプリングレーンズさんの

田中 亜実プロチャレンジに参加してきました!





今回のコンディションは…




でもって結果は…



Total…757 (789)

Ave.189

10位で飛び賞ゲット~

今回の10ピンは、9回中ノーミス

7ピンは、5回中ノーミスでした!


今回はスプリットに泣かされました…

前回同様オイルは多めでしたがラインがシビアで、真っ直ぐ通すと先があまくて、気持ち内に向けると刺さるから…と迷いながら投げてるうちに終わってしまいました…(>_<)



亜実プロ、ご一緒した皆さん、スタッフの皆さん、楽しい時間をありがとうございましたm(__)m



最後に写真を!