日付が変わってしまいましたが、9月27日金曜日の夜は、浦和スプリングレーンズさんの

岡田 友貴プロチャレンジに参加してきました!





浦和スプリングの友貴ちゃんチャレンジは、以前行われたT sports杯をキャンセルしてしまったので始めてかな?f(^_^)

友貴ちゃんがプロになる前に智香ちゃんのチャレンジで一緒に投げて以来だと思います?f(^_^)


今回のコンディションは…




でもって結果は…



Total…712

Ave.178

17位で何もありませんでした~


今回の10ピンは、7回中1ミス

7ピンは、5回中1ミスでした!


コンディションを見る限りそんなに早いと思わなかったのですが、レーンを張り替える前の何処に投げても曲がらない昔のコンディションみたいでした!

結局1ゲーム目から4ゲーム目までひたすら5枚目を攻めるけど1~2枚外に出ちゃうとポケットに届かなくて、内ミスすると刺さるような内ミス外ミスが利かないし、ポケット突いても何処かが残るようなストライクの無いスコアにならないコンディションでした…(>_<)

でも友貴ちゃんは同箱の3ゲーム目に279とビッグゲーム打ってました!



友貴ちゃん、ご一緒した皆さん、スタッフの皆さん、楽しい時間をありがとうございましたm(__)m



最後に写真を!