8月10日土曜日の夜は、春日部ターキーボウルさんの

霜出 佳奈プロチャレンジに参加してきました!




連休前最後の仕事で、終わってから軽く飲み会でもやるような事を言われたけど、何とか交わしてターキーに間に合いました…f(^_^;


今回のコンディションは…




今月はハンデが10/G付きます!

でもって結果は…



Total…809 (849)

Ave.202

5位で飛び賞をいただきました~

最後落として微妙だったから5位は嬉しかった~f(^_^)


今回の10ピンは、3回中ノーミス

7ピンは、ありませんでした!


1ゲーム目、何か分からないけど打てた…

2ゲーム目、ラインに迷ってスプリット3回…

3ゲーム目、気を取り直して1ゲーム目に近いラインで我慢して…

4ゲーム目、3ゲーム目までのラインでストライクが来なくなって中に入ったら抜けちゃうからもっと中に入って17目辺りを真っ直ぐ先で少し動くくらいを狙ってるけどなかなかコントロールが定まらず終了~(^_^;)

上位4名は勝利者賞、俺ももう少しで佳奈ちゃんに追い付いたのか~f(^_^;


プロのボックス抽選は、当たったと思ったら入らないボックスを引いたのね?(^_^;)

ターキーで両隣来れば当たりでしょ?(^_^;)

チャレンジ終了後のユニフォームチャレンジは同箱でしたが、また1投で終わってしまいました(>_<)

また来月のお楽しみに!


佳奈ちゃん、ご一緒した皆さん、スタッフの皆さん、楽しい時間をありがとうございましたm(__)m



最後に写真を!