今日は日付が変わる前に更新!

今日、七夕の日曜日は春日部ターキーボウルさんの

霜出 佳奈プロチャレンジに参加してきました!




普段、日曜日の夜は投げないと決めてましたが、月1のターキーしか会えない佳奈ちゃんなので行っちゃいました…f(^_^;


今回のコンディションは…



今月はハンデが9/Gに減ってました(^_^;)

でもって結果は…



Total…677 (713)

Ave.169

22位で何もありませんでした~

でも、抽選で佳奈ちゃんグッズ当たりました~\(^o^)/


クリアファイルと特製バッグがやっと当たりました!


今回の10ピンは、6回中3ミス

7ピンは、4回中1ミスでした!


チャレンジ後のユニフォームチャレンジは1投で終わり…(>_<)

プロのボックス抽選もハズレ…(T_T)

その代わりにやべっちが入って盛り上がりました?(^_^;)

内容はと言うと、始めに言うと今月のコンディションは俺には合いません…

でも、いろいろ話を聞きながら良い投球もあれば、悪い投球もあり、自分で良い感じで投げられたと思うと残り、逆に失投が倒れたりと、チグハグと言うか、投げれば投げるほど心が折れると言うか…(>_<)

今月はハンデを増やす月になりそうです(T_T)


佳奈ちゃん、ご一緒した皆さん、スタッフの皆さん、楽しい時間をありがとうございましたm(__)m



最後に写真を!












今日は佳奈ちゃんとおそろのユニフォームでした(*^^*)