ゴールデンウィークが終わって一発目の通常チャレンジは、11日土曜日の春日部ターキーボウルさんで

霜出 佳奈プロチャレンジに参加してきました!




昼間は仕事だったので少しでも早く着きたくて家でお風呂だけ入って出発!

途中コンビニで買い出しをして一時間前に到着f(^_^)

皆さんと話をしてたらもう10分前に…


今回のコンディションはゴールデンウィークのシフトと同じ?


今月のハンデは11/G付きます!

でもって結果は…



Total…761 (805)

Ave.190

13位で何もありませんでした~

抽選賞の欲しかったバッグもハズレてしまいました(T_T)


今回の10ピンは、7回中1ミス

7ピンは、2回中ノーミスでした!


細かいミスもありますがスプリットが多過ぎて(>_<)


佳奈ちゃんは1ゲーム目同箱で279スタート!

また智香ちゃんの時みたいに1フレから動画を撮ってパーフェクトかな?と思いましたが…f(^_^)



佳奈ちゃん、ご一緒した皆さん、スタッフの皆さん、楽しい時間をありがとうございましたm(__)m



最後に写真を!