13日土曜日の夜は、春日部ターキーボウルさんの

白石 順子プロチャレンジに参加してきました!




土曜日は仕事でしたが予定が無かったので、時間が間に合うターキーでじゅんちゃんチャレンジ投げてきました!(*^^*)


今回のコンディションは…




今月はハンデが11/Gに減ってました…f(^_^;

でもって結果は…



Total…819 (863)

Ave.204

12位で何もありませんでした~


今回の10ピンは、5回中1ミス

7ピンは、3回中1ミスでした!


練習ボールでは1回もストライクにならず、全くラインも定まらずにスタートしたのに、ストライクが8発続きましたが9フレ10ピン残ってミスってガックリ…(^_^;)

隣のボックスではパーフェクトでしたけどね!


2ゲーム目からがダメだった~

頭上のモニターでまさみちゃんや智香ちゃんの試合が流れてて、ボウリングよりモニターが気になっちゃって…f(^_^;

じゅんちゃん同箱で260!f(^_^)


3ゲーム目終盤ボール変えるか迷った挙げ句続投のスプリット…(T_T)

じゅんちゃん隣で279(^_^;)


4ゲーム目は坪井プロ同箱で、今ボールのドリルは全て坪井プロにお願いしているのでボールの話やライン取りなんかを聞きながら、途中偶然ストライクが続きましたが偶然は偶然、投げられるラインが見付からずに終わってしまいました(>_<)


まぁ、ギリプラスしたけどもともとゲーム数が少ないから、これでハンデが減っちゃうのが1番もったいない…

毎回ハンデに頼らない投球がしたいけど、ハンデが無いと上位入賞なんて無いのも現状なので…f(^_^;


じゅんちゃんはトータル980?

こんなに打っても勝利者2人も居たとはビックリ(^_^;)



じゅんちゃん、ご一緒した皆さん、スタッフの皆さん、楽しい時間をありがとうございましたm(__)m



最後に写真を!