今日は春日部ターキーボウルさんの

霜出 佳奈プロチャレンジに参加してきました!




ココから30分も掛からない杉戸で翔子ちゃんが投げてますが、月1のターキーの佳奈チャレは外せなかったので、昨日の西東京に翔子ちゃんに逢いに行ったし、4月はターキーの佳奈チャレが無いので…f(^_^)


今回もハンデが16/G付きます!

でもって結果は…



Total…854 (918)

Ave.213

またハンデのお陰で4位の金券ゲット~\(^o^)/


今回の10ピンは、12回1ミス

7ピンは、5回中ノーミスでした!


ハンデのあるうちに上位入賞目指してましたが、そんなに甘くないですよね?f(^_^;

この上は40ピン近く離れてるから俺にしては良く出来た方です…f(^_^)

勝利者賞も上位3名だけでした(^_^;)


レーン変化もそんなに無く、立ち位置も3枚程を行ったり来たり、ラインも行ったり来たり、スプリットが少なかったのもラッキーでした!


週末から4シフト、キャンセルもしないで投げきれましたが、今日は足にだいぶ疲れが溜まってるみたいでフラフラでしたが、受付で美樹ちゃんの笑顔で元気をもらって、チャレンジで佳奈ちゃんに元気をもらって、昨日今日とボックス大当たりで左右同箱プロだらけでしたf(^_^)


佳奈ちゃん、ご一緒した皆さん、スタッフの皆さん、楽しい時間をありがとうございましたm(__)m



最後に写真を!