日付が変わってしまいましたが寝る前に…

3月9日土曜日は地元の南平グランドボールさんの

長谷川 真実プロ・荻窪 美咲プロチャレンジに参加してきました!




前回、膝の故障でキャンセルしてしまったので今回は本当に楽しみにしてまして、まぁちゃんに会うのも2年振り?f(^_^;



先ずは昼の部のコンディションは…




でもって結果は…



Total…646

Ave.161

B/B賞でした~



続きまして夜の部のコンディションは…



Total…678

Ave.169

40位で飛び賞をいただきました~


今回の10ピンは、11回中6ミス

7ピンは、2回中ノーミスでした!

と書いたものの、久しぶりのウッドの感じが全く馴染めず、ストライクは無いし、スペアはミスるし、どうこう書けるボウリングが丸っきり出来ませんでした…(T_T)


この所、連続してダメなボウリングになってしまってます…

まぁちゃんと投げたら何か見つかるかとも考えてたけど、声は出ないし絶えず交互に投げている状態で話をする時間が無くて、短い時間でもまぁちゃんは話を聴いてくれて答えてくれる優しいプロです!(*^^*)

ちっちゃいまぁちゃんも可愛かったな~f(^_^)



まぁちゃん、ご一緒した皆さん、スタッフの皆さん、楽しい時間をありがとうございましたm(__)m




最後に写真を!