連休2日目の日曜日は春日部ターキーボウルさんの

霜出 佳奈プロチャレンジに参加してきました!




なかなかタイミングが合わなくて半年振りの佳奈ちゃんチャレンジになってしまいました…f(^_^;


とりあえず今日はマスターマインドゼロに慣れたくて、使えるラインやボールの動きを試してみました!


今回のコンディションは…




今回もハンデが11/G付きます!

でもって結果は…



Total…775 (819)

Ave.193


9位で何もありませんでしたが、抽選でストラップが当たりました~\(^o^)/



今回の10ピンは、8回中2ミス

7ピンは、2回中ノーミスでした!


久しぶりにGマークをやってしまいましたが、スプリット以外イージーが無かったのに最後の最後で2連続10ピンミスは本当にガッカリでした…(>_<)


佳奈ちゃんは1ゲーム目から9コールで惜しくもパーフェクトは逃しましたが、2ゲーム続けてビッグゲーム!

1番お気に入りの白い悪魔?(^_^;)



勧められましたが13ポンド無いので買えませんm(__)m

ボールはしばらくガマンですね~f(^_^)



佳奈ちゃん、ご一緒した皆さん、スタッフの皆さん、楽しい時間をありがとうございました(*^^*)




最後に写真を!