昨日は仕事で何も予定は入れてなかったのですが、昼休みにたまたまFBを見て、たまたまコメントを入れたらママにお呼ばれされたので、間に合えばと言うことで春日部ターキーボウルさんの

霜出 佳奈プロチャレンジに参加してきました!




佳奈ちゃんとは、もう何年も前に北小金の彩奈江さんのチャレンジで一緒に投げて以来で、ターキーのチャレンジも行こうとは思っていたのですが、なかなかタイミングが合わなくて今回が佳奈ちゃんがプロになってから初チャレンジでした…f(^_^;


今回は飛び込みでたまたま空いていた真ん中のボックスにエントリーして、珍しく抽選当たりましたよ~(^_^;)

今やターキーでは俺が入るボックスにはプロが入らないのが定番になってるみたいなので、変えたいのですがコレばっかりは運なので…f(^_^)

1ゲーム目右隣、2ゲーム目同箱、4ゲーム目左隣、佳奈ちゃんを見たい方はターキーは激アツですよ!(*^^*)



でもって結果は…



Total…770 (逆算ハンデ込み794)

Ave.192

7位で抜けちゃいました(^_^;)

マイナスしなければ5位以内があったのに、イージーはダメですね~f(^_^;

今回の10ピンは、6回中ノーミス

7ピンは、3回中ノーミスでした!


佳奈ちゃんはサンブリ契約して3ヶ月、「やっとスコアになるようになってきました!」とか言いつつ279とか打って勝利者1人…(^_^;)

適応力?対応力?元々のセンスが良いんだろうね~f(^_^)


来月は予定が入っちゃってるけど、また必ず参加します!

まだ変なのがくっ付いてないからピュアなチャレンジが楽しめますからねf(^_^;



佳奈ちゃん、ご一緒した皆さん、スタッフの皆さん、楽しい時間をありがとうございました(*^^*)



最後に写真を!