日付が変わってますが、金曜日の夜は浦和スプリングレーンズさんの

中村 美月プロチャレンジに参加してきました!




久しぶりの美月ちゃん、去年か?一昨年か?カミヤボウル以来のチャレンジになってしまいましたf(^_^;


でもって結果は…




Total…765

Ave.191


17位で何もありませんでした~


今回の10ピンは、9回中3ミス

7ピンは、5回中ノーミスでした!


ミスりながらも3ゲーム目までは頑張ったんですけど、美月ちゃんが入った4ゲーム目は、抜けてミスって、集中力も切れて、プラスも無くなってしまいましたが、久しぶりに美月ちゃんと話もできたし、お知り合いさんたちと楽しく投げられました…f(^_^)


自分の第2期目のボウリングを始めてから初めて参加したプロチャレンジが美月ちゃんですから、間は開いてますが一番付き合いの長いプロになります!

また近場でチャレンジがあれば参加したいと思ってますからね!



美月ちゃん、ご一緒した皆さん、スタッフの皆さん、楽しい時間をありがとうございましたm(__)m




最後に写真を!