連休最初の11日のお昼は、アオキグランドボールの

サマートーナメントの第2シフト

矢野 朋代プロチャレンジに参加してきました!




去年の12月の芝グランドボール以来の朋代ちゃんチャレンジで、別のセンターのチャレンジをエントリーしていたのですが、久しぶりに朋代ちゃんに会いたくてキャンセルさせていただきましたm(__)m


でもって結果は…



Total…596

Ave.198

シフト順位は忘れましたが、抽選賞5倍にエントリーしたので全シフト終わってからのお楽しみってことで…f(^_^;


今回の10ピンは、3回中1ミス

7ピンは、1回中ノーミスでした!


やっぱり打ちきれないな~

大事なとこでミスるし、決して投げにくいコンディションではなかっただけにちょっとね~f(^_^;


朋代ちゃんは気持ち良く打ってたな~

ストライクの動画もたくさん撮れました!(*^^*)


朋代ちゃん、ご一緒した皆さん、スタッフの皆さん、楽しい時間をありがとうございましたm(__)m



最後に写真を!








初めて同箱で投げたまりこさんも!