昨日の日曜日は、昨年の10月以来の西東京レーンさんの

秋山 希望プロ&秋山 未来選手チャレンジに参加してきました!





いや~焦りましたよ~

10時過ぎに家を出て順調に走っていたのに、新座辺りまで行ったら渋滞にはまり全く動かなくなってしまい大通りにも出られなくなって時間だけが過ぎて、ナビの到着時間もどんどん遅れて、やっと所沢辺りまで行ったら、あと10㎞くらいでナビの到着時間がチャレンジ開始の14時を過ぎてしまいました…

お知り合いさんに間に合わないかも?と連絡を入れたら、ギリギリまで待ってるから気を付けて来て!と返信…

あと2㎞の所まで来たら14時になってしまいまた連絡を入れたら、こっちもまだ始まってないから間に合うよ!とのこと…

その頃には渋滞も抜けてたので順調に7分遅れで到着して、駐車場に車を停めて急いでセンターの中へ…

練習ボールは始まってましたが受付をしてお知り合いさんのところへ、準備をしてたら練習ボールも終わりでしたが、穴をあけなくて良かった~(^_^;)


でもって第1シフトの結果は…




Total…627

Ave.156


順位は次の第2シフトと総合で!


今回の10ピンは、7回中6ミス

7ピンは、2回中ノーミスでした!


それよりGが多過ぎて…

5回もやってしまいましたf(^_^;

よく使うボールは指の入るとグリップと交換したのですが、カバーボールのグリップはまだ交換してないので、10ピンの対応が難しくて、それでカバーボールを作ったのにね~f(^_^)



まぁとりあえず第2シフトの前に皆さんと食事に…




センター前の大阪王将!

念願の揚げ餃子食べました(*^^*)

このセットメニューは無いのですが、お知り合いさんの注文で交換してもらいました…f(^_^)

ありがとうございましたm(__)m


で、センター内の自販機は高いので、戻る前にコンビニで買い物をして…



第2シフトの結果は…




Total…711

Ave.177


今回の10ピンは、7回中5ミス

7ピンは、ありませんでした!


第1シフトを一緒に投げていたお知り合いさんにアドバイスを頂きGは無くなりましたが、10ピンの対応がやっと最後のゲームでラインを見つけました…f(^_^;


この第2シフトが50位の飛び賞でカバーボールを頂きました~




10ピンを外しまくった結果ですかね~(^_^;)

ただ、15ポンドなので使えませんf(^_^)


まぁ、最後にノーミス200UPで終われたし、皆さんと楽しく投げられて良かったです(*^^*)



希望プロ、未来さん、ご一緒した皆さん、スタッフの皆さん、楽しい時間をありがとうございましたm(__)m


ちなみに、帰りは1時間10分でした!(^_^;)



最後に写真を!















2シフト一緒に投げてくれたほのかちゃん!