土曜日お昼からの川口スプリングレーンズさんの6ゲームを投げて、1時間移動して次は…


春日部ターキーボウルさんの、

川崎 由意プロチャレンジに参加してきました!





今回はプロのレーン抽選が当たりましたよ~\(^o^)/

当たらないのは恵梨ちゃんの時だけみたいです!



でもって結果は…




Total…606

Ave.151


22位で何もありませんでしたが、抽選でミニピンが当たりました!

ゆいちゃ、ありがとう(*^^*)


今回の10ピンは、7回中4ミス

7ピンは、4回中2ミスでした!


身体は全然大丈夫だったのですが、何せターキーは打てないと思って行くので、逆に打ってやろうと思って力が入っちゃうんですよね~(^_^;)


コントロールもですが、コンディションに合わせたボールの選択、投げるラインがシビアで幅が無いのが昨日投げた印象で、自分の投げやすい?投げなれてるラインに合うボールが無くて、ラインを変えるのは当たり前ですけど、投げ方?回転軸やスピードを変えないとポケットをつけないのがキツくて、始めに書いたコントロールが悪いのが原因!

これは個人的な印象ですが、俺の場合ボールのスピードも回転も無いためオイルがあるのに回転を奪われて奥で曲がらない、少し固めのオイルという印象が強くて、それが固定観念?というか頭を占めてしまって投げづらくて苦手意識になっています(^_^;)


次は曲がるボールを滑るようにいじってみたいと思ってます!



ゆいちゃ、ご一緒した皆さん、スタッフの皆さん、楽しい時間をありがとうございました(*^^*)




最後に写真を!

先ずは一緒に投げた美樹ちゃん