昨夜は浦和スプリングレーンズさんの

生方 千登勢プロチャレンジに参加してきました!





この日は絶対に定時で帰るからね!と前日まで残業をして何とか帰らせてもらって行って来ました…f(^_^;



でもって結果は…




Total…637

Ave.159


参加人数が分かりませんがビリでした~


今回の10ピンは、4回中1ミス

7ピンは、4回中3ミスでした!


それよりGが6回も…

疲れが溜まってるのかな~

アプローチで足がもたつく?と言うか右に傾いてたのか?手首が保てないのか?ボールが右に転がっていっちゃう(-_-;)


ちぃちゃんが入った4ゲーム目だけは何故かちゃんと投げられた感はあったけど聞くのが怖かったから何も聞かなかった…f(^_^;


今回は初めてご一緒する方と同箱で投げましたが、コント見てるみたいで笑いっぱなしでしたf(^_^)


1日経っちゃったので内容がガター以外覚えてなくて、まぁいつもの事ですけどすみません…f(^_^;



ちぃちゃん、ご一緒した皆さん、スタッフの皆さん、楽しい時間をありがとうございました!(*^^*)




最後に写真を!




ゲーム前の写真も許可をもらったので…f(^_^)