昨日土曜日のお昼は、川口スプリングレーンズさんの

廣崎 彩子プロチャレンジ&リベンジに参加してきました!





新人戦で会った時に川口のチャレンジは聞いていたので即エントリーしていました!(*^^*)



先ずはチャレンジの結果は…




Total…516 (570)

Ave.172


順位は思い出せませんm(__)m


今回の10ピンは、3回中ノーミス

7ピンは、2回中ノーミスでした!


相変わらすスタートが悪いですけど、久しぶりのノーミスも出ました…(^_^;)


彩子ちゃんチャレンジも久しぶりだったけど、それを感じさせないくらいの絡みがやっぱり彩子ちゃんだな~f(^_^;

今回のレーンコンディションが難しくて、分からないまま終わってしまいました!

以前、川口スプリングの彩子ちゃんチャレンジで13ポンドにしてからのハイスコア更新してたのでちょっと期待はしてたのですが…f(^_^;


ちなみに同箱のこの方が優勝でした!






続いて、リベンジの結果は…




Total…755 (609)

Ave.185


参加人数は忘れましたが8位でした!

ハンデのおかげで5ピン差で勝利者賞をいただきました…f(^_^)


今回の10ピンは、3回中1ミス

7ピンは、3回中ノーミスでした!


チャレンジとリベンジは移動しなくても良いボックスでエントリーしていたのでリベンジの練習ボールはしていませんでしたが、1ゲーム目に本日のピーク出ました~


やっと投げやすいレーンになったと思ったのに直ぐ終わってしまった感じがスコアで分かります…(^_^;)



彩子ちゃん、ご一緒した皆さん、スタッフの皆さん、楽しい時間をありがとうございました!(*^^*)




最後に写真を!

チャレンジから













リベンジ