今日はお昼に芝グランドボールの

矢野 朋代プロと一緒に投げよう!に参加してきました!





ちょっと色々ありまして、元々は芝グランドボールにエントリーしていたのですが、スケジュールに書いてあるにも関わらず、うっかりど忘れして高尾スターレーンさんにもエントリーしてしまい、一度芝をキャンセルしたのですが、先日の新人戦で朋代ちゃんに会ったとき、芝にエントリーしていることも伝えてなかったのにキャンセルしたことを知ってて、「また暫く会えませんね…」と、ちょっと寂しげな顔をされてしまい悩んだ末に、高尾をキャンセルして芝にエントリーし直してしまいました…f(^_^;

兄貴と有香ちゃんには大変ご迷惑お掛けして申し訳ありませんm(__)m


で、腰の具合もだいぶ良くなり、お食事中の方には申し訳ありませんが、トイレでお尻に手が届くようになりました…(^_^;)

立ち上がる時と、ボールを持ち上げる時は気を付けて投げました!


でもって結果は…




Total…554

Ave.184


30人中27位で何もありませんでした~

朋代ちゃんの引きで抽選賞の商品券当たりました~

朋代ちゃん、ありがとう(*^^*)


今回の10ピンは、3回中1ミス

7ピンは、2回中ノーミスでした!


スコア的にはいつもに戻ったような気がしますが、力が入らない分ブレも少なくいつもよりコントロールは良かった気がしますます…

ただ、終盤200UPが見えてくると余計な力が入っちゃうのか同じ所でミスります…(^_^;)


でもまあ腰ももったし、楽しく投げられたし、何より朋代ちゃんの笑顔が見られたのが良かったです!(*^^*)



朋代ちゃん、ご一緒した皆さん、スタッフの皆さん、楽しい時間をありがとうございましたm(__)m



最後に写真を!