続いて夜は、春日部ターキーボウルさんに移動して

生方 千登勢プロチャレンジに参加してきました!





大雨で何も見えない中、渋滞の無いいつもと同じ35分で着きました~(^_^;)


雨でいつものコンビニも行けないので、センターでおしゃべりしていたら、ちぃちゃんからチョコのプレゼント!

これはチョー嬉しかったですね~f(^_^)

ちぃちゃん、ありがとう!(*^^*)



でもって結果は…




Total…636

Ave.159

逆算ハンデ+128で14位で何もありませんでした~


今回の10ピンは、8回中3ミス

7ピンは、2回中ノーミスでした!


この日のピークはお昼で終わったみたいで、投げれば投げるほど落ちていきます…(^_^;)


ちぃちゃんと同箱で123はダメでしょう!

もう指が限界でした(-_-;)


最近、グリップの新しいボールは指がきつくて、使い込んだボールばかり投げてましたが、ここではボールが合わず無理やりきついのに指を突っ込んで投げていたのでボロボロ…

途中で戻しましたが、リズムもタイミングもバラバラで終了~


自分の中で、ちぃちゃんなチャレンジは打ててないのと、ターキーの苦手意識が強くなってきました…(^_^;)

ちぃちゃんに会えるのは楽しみなんですけどね~f(^_^)



ちぃちゃん、ご一緒した皆さん、スタッフの皆さん、楽しい時間をありがとうございました(*^^*)



最後に写真を!