忙しくてすっかり忘れてました…f(^_^;


12月13日の日曜日は本当のホーム南平グランドボールの

寺下 智香プロチャレンジに参加してきました!


先ずは昼の部




でもって結果は…




Total…437

Ave.145


54人中ビリでした~(^_^;)


今回の10ピンは、6回中2ミス

7ピンは、3回中3ミス!


智香ちゃんのチャレンジだから唯一持っているB社のスカラーを投げたのですが、初めてのウッドでのスカラーは動きが読めず、オマケにフォルツァシリーズと一緒で重く感じてしまい投げにくいんですよね~f(^_^)


後はもう良く覚えてません!m(__)m



なので写真でごまかしますf(^_^;










俺のスカラーです!



智香ちゃんが持って 「軽っ!」って言ってました…

俺には重いんですけどね~(^_^;)



智香ちゃん、ご一緒した皆さん、スタッフの皆さん、楽しい時間をありがとうございましたm(__)m