卵サンドといえば | 経営コンサルタントの日常♡佐藤耕一の妻ブログ

経営コンサルタントの日常♡佐藤耕一の妻ブログ

仕事ができる男!で通っている(はずの)
夫の日常を観察する妻ブログです。
時々本人も登場?

ゆで玉子を潰して挟んだもの?
ですよね、多分。

細かく潰してマヨネーズたっぷりなのが
大好き~照れ

でも、
京都の卵サンドは違うらしい…
京都生まれの京都育ちなんだけどな?
お店で食べないから知らなかったのかな?

ってことで
京都風の卵サンドを作ってみよー!



どうやったら
こんな中央だけ分厚い卵焼きができるの?

もう一品作る時間がないから
野菜も挟んじゃええー
ただのミックスサンドやん!!

まぁいっかキョロキョロ

私「できたよー」
夫「いただきます」

・・・

無言で食べ終わった。

私「あ、マヨネーズ忘れてた」
夫「え?」

え?って…

なんかこう、もっとさぁ
喋ってくれたらいいのに

まぁいっかキョロキョロ 
いや、全然良くないプンプン

外ではとてもよく光ります  喋ります。

HRサミットでお会いしましょう!


私はおらんけどな。