電磁波防止エプロン燃やす? | 経営コンサルタントの日常♡佐藤耕一の妻ブログ

経営コンサルタントの日常♡佐藤耕一の妻ブログ

仕事ができる男!で通っている(はずの)
夫の日常を観察する妻ブログです。
時々本人も登場?

「買おうか迷ってるんだけど」と話してたら

いつの間にか注文してくれてたらしくて
さっき届いた。
ありがとう、でも短いね…

これでお腹が出てきたら
もっと足りないんじゃないだろうかアセアセ

買う前に相談して欲しかったぞ(笑)

ちなみに、前に持ってたのはこれ↓
もう使わないと思って人にあげちゃった…

私には性能とかよく分からないけど、
今回のは高い分だけ?スゴそうで
【真偽の検証方法】びっくり

私「燃やしてみろってことかな?」
夫「切落しだけ本物ってこともあるかも」

何その疑い深さ(笑)

  にほんブログ村

 経営学ランキング