あわわ。 | ベリーベリー☆ソウル

ベリーベリー☆ソウル

ソウルで暮らすわたしの、ちょっと大きめの独り言。

お風呂で
うっかり
バブの上に
座ろうとして
えらいことになった…
わたしです どもスマイル


泡が
泡が
泡がー。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


そんなこんなで
日本から持って来た
バブを使い切っちゃって
今夜からどうしようか
途方にくれてる
日曜日。


昨日は
楽しみにしてた撮影で
仲良しドヒョンさんの
スタジオへ。



000

ボタンを
外してもらったり
寝そべってもらったり
ある俳優さんを
エロく
ほんのりエロく
撮ってみたよ。


どうかな。


そうそうそう
先日
73会の水谷さんに誘ってもらい
東海三県人会へ初参加。


みなさん
素敵で
おもしろい
駐在員の方たちばかりで
途中参加だったけど
笑って
しゃべって
飲んで
食べて
すっごく楽しい夜でした。


さーて
洗濯物
たたもっと。


おー。