最初、混雑で写真を撮れず後半の空いた時に撮影しました

 

前後しますが、先にお料理のラインナップを紹介します

 

まず、冷製のレーンから

 

和惣菜(サツマイモ煮、卯の花、がんもの煮物、レンコンのきんぴら、肉じゃが、ひじき煮)

サーモンマリネとお野菜のマセドワーヌサラダ、ミックスベリーとバルサミコのカッペリーニ

人参のギモーブ クミンの香り、豆腐の西京漬けとトマトのカプレーゼ仕立て

ウフ・マヨネーズ巣ごもり風、生ハムとクレープのスパイラル

百合根ムースとほうれん草のプティ・シュー、ポテトの冷静スープ パリ・ソワール風

北欧風ケーキイッチ “スモーガストルタ”

アナゴのフリット黒米のサラダ

鰤のタリアータ 大葉のジェノバ風  

これはかなり人気があり、空になることが多かったです

 

白身魚のカルピオーネ 

魚介とパスタのインサラータ

サラダバー

ドレッシング

トッピング(アーモンドスライス、パルメザンチーズ、オニオンフライ、クルトン、ガーリックフレーク、黒ゴマ)

グレープフルーツ(2種)、パイナップル、オレンジ、ブドウ

続いて温菜レーンに行きますが、

 

床の矢印の最初が、ご飯と

ビーフときのこ の欧風カレー、クラムチャウダー

これって、普通は最後の方に並んでいる料理じゃない?

最初によそる時間をかけさせて、行列を作る?

 

開始以来、行列がなかなか解消しなかったので、どこか恣意的にも感じる配置に、これまた釈然としなかったのでした

 

ピラフ カプリチョーザ

白身魚のポシェ ポンファム風

ハムとチーズのホットサンド クロック・ムッシュ

ツナとトマトのオレキエッテ、牡蠣と芽キャベツのペペロンチーノ 

ピッツァ カルボナーラ

アンチョビとポテトのグラチネ

豚すね肉の焼きテリーヌ マスタード風味

鶏肉のアーモンド煮込み

お魚のポワレ ガルビュール風

豚バラ肉のペルシヤード風

合鴨のコンフィとレンズ豆の煮込み

挽肉のブーレット パプリカとサワークリームの煮込み

蒸し野菜とバーニャ・フレッダ

各種調味料

パンコーナーは奥の方にあったので、気づかない方もいらしたようです

フォカッチャ、胚芽ロール?

ロールパン、ミルクパン


バター

トースター

苺ジャム、ブルーベリージャム、マーマレード


チャバッタ、パン・オ・ショコラ

クロワッサン

ここはデザートコーナーです

手前のガラスケースは引き出しになっていて、引き出して取るようになっていました

 

フェアリー ケーキ(2種)

柚子ムース、苺ムース  

コーヒーとチーズのガトー

りんごのパウンドケーキ、ほうじ茶と柚子のパウンドケーキ

みかんタルト、チョコレートのロールケーキ

苺風味大福、りんごのテリーヌ

レモンシャーベット、チョコアイスミルク

ソフトドリンクマシン

各種ティーバッグ

引き出しに入ったティーバッグはパッケージに入っていない「裸」のタイプでした

 

コーヒーマシンは2台で

メニューは少し違い

奥のマシンには、抹茶ラテやホットミルクがありました