ただ今、

冬の味覚と多国籍ビュッフェ開催中(11/27-3/2)

ディナーは17:30からですが、聞いても「時間になったらお呼びします」とだけ

17:30ぴったりに「ただ今から、受付します」との呼び出しに反応したのは、ごく数名でした

 

店内もかなりムーディー(暗い)です

4人掛けのソファー席にゆったり

カトラリー類はセットされていて、

箸置きがあるのは親切ですね

まずは、お料理の様子を見に行きます

サラダバー

 

 

ドレッシング、トッピング

★鯛のカルパッチョ

(★が付いたメニューはディナー限定です)

海老と春雨のタイ風サラダ(ヤムウンセン)、小柱とポワロー・野菜のゼリー寄せ

冬野菜のテリーヌ仕立て、挽き肉と野菜のタコス、豚のリエット、メルバトースト添え

★生ハム・ナチュラルチーズ各種

パン各種

塩麴でマリネした鶏胸のキュイ、メキシコ風ソース

つぶ貝と海老、アボカドのセビーチェ

ビーツの冷製スープ

シーフードとクスクスのタブレ

ここには後で、何か来るのかな?

コーンスープ、ラジョウカレー

ご飯

ホタテとブロッコリーのピザ

牛肉の赤ワイン煮込み

★大麦入りのミネストローネリゾット

★リングイネ 羊の煮込みソース

パエリア

ペンネのチーズグラタン

豚肩ロースのソテー オレンジマーマレードソース

サーモンのグリーンカレー焼き

鶏もものソテー 焦がしバターバルサミコソース

白身魚のオーブン焼き 豆乳柚子ジンジャーソース

少し離れたこちらは、カッティングサービスコーナーのようです

 

ポテトフライ

★国産牛のローストビーフ

豚バラ肉の香草パン粉焼き

ローストビーフソース、レフォール、ハニーマスタードソース

トマトバジルリゾットのライスコロッケ、コロッケ用のトマトソース

続いてデザートコーナーへ

こちらでは、金・土・日・祝日限定でスイーツビュッフェ を開催しているので、デザートにも期待が持てます

抹茶モンブランカヌレ、ピスタチオテリーヌ

ガレットデロワ、ヴァニレキプファルン

ティラミス風ムース、生チョココーン

ラズベリーとチョコのロールケーキ、紅茶パンナコッタ

チョコレートプリン、赤ワインジュレ

アイスはこちららしいけれど

うわぁ

何種類あるんだろう?

こちらも

照明がムーディーすぎて

全然

読めません。。。

最後はドリンクコーナー

大容量のマグカップが用意されているとは嬉しい

 

各種テーバッグ

高級ホテルにしては、

ソフトドリンクマシンは

ちょっとショボいかも

別料金で、90分制のワインビュッフェがありましたが

利用している方は、見ませんでした

「本日は2時間制ですので、ゆっくりお過ごしください」とのことだったので(!?)、早速行ってきます!